車

先日自動車保険の満期の連絡があり自動車保険の更新がありました。

自動車保険って結構毎月の出費の中で大きいので、
更新のときには少しでも安くしたいと考えていしました。

会社で保険会社と提携しているので色々と調べてみると、
今の保険会社とは別の会社にすると毎月の保険料が少し安くなりそうだったので、
保険料の試算をしてもらいました。

結果としてはプランの見直しも含めたところ、
今の毎月の保険料から毎月約1,500円くらい下げることができそう。

年間で考えると18,000円の削減ができる!

これはいいと早速次回の保険の契約をしました。
毎月1,500円も費用を削減できるのは大きいです。

毎月かかる費用は生活にも大きく影響が出るので、
ちょっとでも節約できるのはお得です。

地道な節約ですがいつかこの努力が報われるだろうと思っています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.10 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/981-0b10a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)