--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家

知人と話をしたらここで最近家を買ったようです。
マイホームです。

昔は自分もいつか家を買うんだろうなんて思っていましたが、
なぜか今の自分は借金があります・・・・。

年齢は5歳ほど年上ですが知人は結婚もしており子供もいます。

5年後に自分が結婚もして子供もいてマイホーム・・・。
いまの自分からは全く想像すらできない未来だなと思います。

家を買うとなると現実的に数千万円の買い物になります。
何がきっかけで家を買ったのかを聞くと何となくだったそうです。

何となくで数千万円の買い物ができる知人が凄いなと思いました。
おそらくあまりにも高額の買い物になると人間思考が麻痺してしまうんでしょうね。

正直私も借り入れしていた頃の最後の方は、
100万円借りるのも1万円借りるのもあまり変わらない気分でした。

ただ家もなく結婚もしておらず子供もいないのに借金だけがある自分。
同じ人生でもこうも変わってしまうのだなと改めて思いました。

せめて5年後は借金もなく平穏な人生を送っていたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.10 Sat l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫ですよ。

自分の未来を諦めずに、
毎日、一生懸命頑張っていれば、

必ず5年後は、
幸せな人生を過ごしてますよ。

(^-^)

2015.01.10 Sat l しょう. URL l 編集
Re: タイトルなし
しょうさん

コメント頂きありがとうございます。

大丈夫かどうかわかりませんが頑張っていきます。
5年後なんて正直分かりませんので一日一日を頑張ります。

励ましのコメントありがとうございます。

おか
2015.01.10 Sat l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/983-921047a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
