インド国旗

以前海外出張先を1か国お話ししましたが、
今回はもう一か国目です。

国旗を見ると分かると思いますがカレーで有名な国です。

ここは以前お話した国よりも治安や生活環境は劣悪でテロの可能性も高い・・・。
自分で書いておきながらも段々と気分は落ちていきます。

とにかく渡航経験のある方から話を聞いてもいい情報は全くありません。

犯罪や疫病などに巻き込まれなければいいかなという程度です。

こんなところに行くのかと今かなり不安だらけです。
前回同様もし行ったことのある方がいましたら是非アドバイスをお願い致します。

ただ唯一いい情報としては物価はかなり安いので、
日本円で1万円か2万円もあれば十分1ヶ月は過ごせるようです。

さすがに海外へ行って節約生活をする気はありませんが、
余計なことをせず生きて帰れればいいかなと思います。

いつも読んで下さる皆さんい感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.10 Sat l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/984-2112266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)