ボーイング787
海外出張へ行く準備が着々と進んでいます。

ついに航空便の手配も完了して今月中には飛び立つ予定です。

いまだに現実味が沸かないままこたつに入ってこの記事を書いています。

航空便によって飛行機の機種が新しかったり古かったりというのがあるのですが、
今回搭乗予定はボーイング787という機体です。

調べるまで良くわからなかったのです色んな人に聞いたところ結構いい機種らしいです。

何がいいのかは良くわからなかったのですがなんだかシートが良いとのこと。
個人的には堕ちなければどんな機種でもいいです。

こんな事を書いていると世界を飛び回るビジネスマンなんて言ってるみたいですが、
現実は僻地へ飛ばされる多重債務ビジネスマンです・・・。

おまけに海外出張中は返済することができません。
こんな事を考えている時点で悲しくなってきます・・・。

海外へ飛び立つ前には渡航期間中のすべての返済先に前倒しで返済していかないと、
帰国したときには遅延損害金の山ができてしまいます。

・・・・いつまた海外へ行かされるかわからないので本当に早く借金から抜け出さないと。
返済の不安を抱えて何も知らない異国の地へ飛ぶというのは何とも言えない気分です。

結局いまは借金の不安を早く無くさないと駄目だなと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.14 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/986-d649b12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)