templates_basic_white.png

このブログを始めてから色々とテンプレートの中身をいじってみたりしてきましたが、
最近はだんだんと定着してきました。

ほとんど変わり映えの無いレイアウトにしてきましたが、
近々テンプレートを変えてみようかなと思います。

あまり大幅に変えてしまうと全然違うブログに見えてしまうと思うので、
基本はシンプルなデザインで見やすければいいかなと思います。

あとアクセスカウンタもそろそろ外そうかなと思います。

最初のころはどれだけの人が見てくれるのかというのが分かって、
とても励みになりましたが今ではもう4万アクセス以上になっています。

これだけの人が見てくれるブログになるとは、
ブログを始めたころには正直思ってもみませんでした。

いまはアクセスカウンタが5万に近づいていますが、
7万アクセスくらいまで頑張ってその後に外そうかなと思っています。

ラッキー7ってことで縁起がいいかもしれませんからね。

いつも読んで下さる皆さんに感謝いたします。

おか
関連記事
2015.01.14 Wed l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブログデザインってブログ主の性格が表れますよね~新しいテンプレート楽しみにしてます!
2015.01.14 Wed l さといも. URL l 編集
Re: No title
さといもさん

コメント頂きありがとうございます。

テンプレートは性格が確かに表れるかもしれませんね。
私はあまり凝ったテンプレートではなく公式テンプレートから選ぼうと思っています。

ちょっと見やすくなればいいかなという感じです。
これが私の性格なのかもしれません。

おか
2015.01.14 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/993-a415538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)