貧乏
ここ最近出張に向けての準備でかなりの費用が発生しています。

日本で買った医薬品や食料品、それに注射などの費用を考えると、
軽く10万円以上は支払っていると思います。

これらの内8割以上は会社が負担してくれるのですが、
悲しいことに一時的に自分のお財布から払わなければなりません。

会社が出張に行ったことをちゃんと確認してから支払うという仕組みなのです。
事前に支払ってくれたら嬉しいのですがそんなことはしてくれません。

そのため出張の手当が振り込まれるまでは相当な貧乏生活に突入します。
おそらく来月が一番のピークです。

出張へ行くのは来週です。
その間はこのブログも更新できるか分かりません。

もし更新できたら更新はしていこうと思います。

今週は出張前の最後の週末。
しっかりと準備しておこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.17 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/996-eaf7c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)