--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノーローン
ノーローンからメールが送られてきました。
メールのタイトルは「年収証明書のご提出で限度額がアップ」。

よく考えれば来週は源泉徴収票が発行される頃ですね。

狙ったようにこんなメールが送られてくるとちょっと考えてしまいます。

正直限度額が上がるよりも金利が下がってくれる方がうれしいです。
同じ金利で限度額が上がるだけなら全くもって意味がありません。

たぶん大幅に年収が上がった人にとってはチャンスかもしれませんが、
去年とほとんど変わりない私にとってはあまり魅力的ではありません。

こんな事を言いながらも、
もしかしたら金利が1%くらい下がってくれないかななんてことを考えています。

ただノーローンに収入のすべてをさらけ出すことにも若干躊躇する気持ちもあります。

こんなことを考えるならもっと借入残高を減らした方が友好的な気がします。
多重債務者になってしまうとこんな事にも頭を悩ませてしまします・・・。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.01.16 Fri l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/998-3bf1fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
