上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事
アフィリエイトをサボったりしながらも2年近く続けていますが、
これほどまでに成果を出すのが難しいのかと日々実感しています。

アフィリエイトは基本は広告経由で商品・サービスの申し込みまでしてもらってから、
初めて成果に結びつくことが出来ますがこれが本当に難しいです。

月に100回くらいアフィリエイトの広告をクリックされても、
実際に成果に結びつくのは1件あるかないかというくらいの確率です。

相当な運やセンスがない限り始めて1年で月何万円も報酬が得られることは難しいです。

私も今までのセルフバックのような報酬を除くアフィリエイトの報酬は、
総額で5,000円くらいしか出せていません。

ただしアフィリエイトを継続的に実行できておらず断続的になっていたので、
いまは丸1年成果がでなくとも一つのジャンルをちゃんとやってみようと思っています。

ネットでは月に何十万、何百万と稼ぐアフィリエイターの方もいますが、
始めて1年~2年はほとんど成果が出ていないというのがほとんどです。

稀に始めて1年で何十万も成果が出るという人もいますが信憑性もなく、
相当に運が良いかただの誇大広告というものもあります。

アフィリエイトは言ってみれば個人の広告代理店という事業を立ち上げるようなものです。
実際には始めて3年くらいはほとんどが我慢なんだろうと思います。

何度も言ってますが多重債務者にとってはいかに自分の収入を増やすかが重要です。
借金を返済することも然ることながらその後の貯蓄をどう増やすかも大切です。

私は副業で借金返済の力をつけるだけではなく、
返済で失った分をいかに早く貯蓄に戻せるかを副業で実現したいと考えています。

ただリスクのある副業だけには手を出すことはできません。
可能性が低くともリスクの少なくかつ成果の見込める方法で実現していきたいと思います。

興味のある方がいれば下記リンク先の記事で紹介しているASPへ申し込んでみてください。
現在登録しているアフィリエイト

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.12 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
個人的な感想になりますがASPの中では、
広告提携のしやすさで言ったらアクセストレードがダントツで提携率が高いです。

たまに複数のASPで同じプログラムを提携申し込みしてみても、
他の所は否決されたり審査中のままで一定期間過ぎて審査取り消しとなっても、
アクセストレードでは承認されたりします。

なぜかは分かりませんが・・・・・。

欲しい広告を中々手に入れられないことがあると、
ただ記事だけが残ってボランティア活動のようになってしまいます。

記事を書いた以上広告報酬が貰いたいというのがアフィリエイトサイトの本音です。
でもいくら記事を書いても報酬がもらえる広告を載せなければ意味がありません。

いままで他のASPでダメだったという人も
アクセストレードにしてみたらあっさり提携できるなんてこともあるかもしれません。

私の中では最近メインのASPとして活躍しています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか

アフィリエイトのアクセストレード
2015.07.08 Wed l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
私がサイト運営・管理に利用しているレンタルサーバーのエックスサーバー。

すでに1年以上利用していますが不具合が皆無です。

他のレンタルサーバーを試したことが無いので分かりませんが、
個人が利用するレンタルサーバーとしてこれほど良いサーバーは現状他にないのではないでしょうか。

私自身始めてレンタルサーバーを選ぶ際にはいろんな口コミやら、
レンタルサーバーを比較しているサイトを見ましたがこれは当りだったと思えます。



逆に言えばこれだけのハイスペックのレンタルサーバーを使いこなすほうが困難です。

私が利用しているのはX10プランというものですが、
容量200GBに対してまだ5%程度しか容量を使っていません。

これで月額1000円というのは安いと思います。

作るサイトの内容にもよりますが一般的な文章と画像くらいの組み合わせだけであれば、
おそらく3サイトくらいは運営していくことも可能かもしれません。

もちろんサイトのボリュームが徐々に大きくなってきたらプランを変えることも可能です。
X30プランなら400GBまで拡張可能ですし新しいアカウントでX10プランを複数契約することも可能です。

なおエックスサーバーからドメインも取得することが出来ますが、
ドメインを取得するならお名前.comから取得するのが一番だと思います。




もし新たにサイト作成にチャレンジするのであれば、
経験者としてこれらの組み合わせをお勧めします。

って以前にも同じようなこと言ったような気もしますが、
同じようなことを思ったので書いてみました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.06.25 Thu l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。