--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在登録しているアフィリエイトのためのASPは5社あります。

アフィリエイトをしていると広告の取り扱いにそれぞれ一長一短があり、
1社だけで進めるのはとても難しいです。



アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

バリューコマース


・メリット:意外な広告を取り扱っている
・デメリット:広告の種類がそれほど多くない


アクセストレードとバリューコマースはそれほど大きくないASPですが、
マイナーな広告にも強く他のASPに無くてここで取り扱っていたという広告もあります。

せっかく魅力的な記事を書いても広告を使えないと諦めてしまう前に見てみると見つかる可能性があります。
成果報酬額はそれほど高くは無いですが標準的です。

この2つはアフィリエイトの取り組みを背中からそっと後押ししてくれるというのが個人的な感想です。

メールアドセル登録していても届いてくるメールはそれほど多くはないので、
メールの整理が面倒だったりメール届くのがうっとおしいという方にとってはいいかもしれません。

また老舗という信頼性もあるので安心して利用できます。

リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

メリット:広告数が豊富で大手に強い
デメリット:他のASP比べて特徴が少ない


リンクシェアは楽天が運営しているので楽天関連のアフィリエイトが充実しています。

また管理画面もスタイリッシュで見やすいです。
楽天市場のサイトのようにごちゃごちゃしていないのは意外といった感じ。

取り扱っている広告も種類が豊富ですが特色を見つけるのが難しいです。
私が楽天嫌いだから偏見の目で見てしまうからかもしれませんが・・・・。

ただ誰でも知っているような大手メーカーの広告取り扱いに強いというイメージがあります。

個人的には姉妹サイトのTGアフィエイトのほうが金融系にとても強くおススメです。


ここから先はASPでも登録必須のところになります。

アフィリエイトB
キャンペーン

メリット:報酬金額がとにかく高い
デメリット:広告の種類はそれほど多くない


報酬額でいったらアフィリエイトBは最強です。
他のASPと同じ広告でもここで広告を載せたほうが圧倒的に有利です。

また報酬の支払い金額の設定も低いため、
安い報酬だとしてもすぐに支払ってくれるのはありがたい事です。

広告の種類は豊富とまではいかないのですが、
まずアフィエイトBで広告を探して無ければ他のASPへ探しに行くのが個人的にはベストです。

またサイトの種類に合わせて高額報酬の広告をメールで教えてくれたりします。

A8.net


メリット:広告がとにかく豊富
デメリット:支払い報酬金額の設定が高


A8.netはもはや説明不要ですね。
広告数と使いやすさではASPの中でも一番です。

唯一難点としてあるのが成果報酬の支払いの金額設定が高い!
これはみんなが大いに思っている事だと思います。

借金ある日とにとっては1,000円でも欲しい時があるのを分かって欲しいです。

どれも一長一短ありますが、
これだけ登録すれば欲しかった広告が掲載できると思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.11 Mon l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天
日頃からほぼ悪徳貸付業者のように紹介している楽天スーパーローン。

そのためでしょうアフィリエイトプログラムに楽天スーパーローンがあったのですが、
申し込みもしていないのに最初から提携不可という状態になっていました。

こんだけ話題にしてあげているというのにちょっと悪口言われたくらいで・・・
・・・器の小さい会社だなって感じです。

楽天カードや楽天ショッピングのアフィリエイトなんてほぼ無管理状態って感じなのに。

でも楽天スーパーローンのアフィリエイトプログラムが使えないからといってがっかりもしません。

そもそも人に勧められる借り入れ会社とは到底思えないというのが借りた実感であり感想です。

楽天スーパーローンに借りるくらいなら、
プロミスやノーローンを比較・検討してもいいんじゃないかなと思います。

また最近気がついたのですが、
これだけこのブログで良くないところを紹介しているにもかかわらず、
グーグルなどの検索エンジンで検索してもこのブログの記事はなかなか見つかりません。

相当ピンポイントで
「楽天銀行スーパーローン サラリーマン900万」
のような検索を掛ければ出てきますが・・・。

おそらくイメージダウンになるサイトやブログなどは、
検索で出なくなるようになってるんじゃないか・・・・・。

ようは実態よりもイメージを大切にしたいって言っているように感じます。
とにかく早く別れたい楽天スーパーローン。

カードにハサミを入れる日を待ち遠しく思いつつ返済進めていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.09 Sat l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
i-mobile.png
長年微々たる広告収入を集めていたi-mobile。
早期に切り上げればよかったものの知識不足により続けてしまったことで泥沼にはまりました。

そんなi-mobileもついに支払額の3,000円まで貯めることができました!
ありがとうございます。
i-mobile報酬

そしてこれにてi-mobileは終了します!
結局ここまで辿り着くのに約2年・・・・年収1,500円といった結果。

報酬を貰うのにこんな事言っては失礼かもしませんが、
効率悪いのはもうたくさんです。

ただ一概に悪いとも言い切れません。
クリック型の課金システムは貴重ですし最悪グーグルアドセンスが審査通らない場合は、
少しでもよければ報酬になることは事実です。

またアフィリエイトが成果が出ないという場合でも、
クリック型の課金であれば非常に成果につながりやすいというのも事実です。

他にも表示される広告の種類も独特なものがあります。
(グーグルアドセンスには無い大人向け広告など・・・・)

要は使う人の満足度とモラル次第です。
私の個人的な考えとしてはi-mobileはもう十分かなという気持ちです。

これからはグーグルアドセンス一本で進めていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.06 Wed l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このところグーグルアドセンスのCPCがすこぶる調子が悪いです。

以前はCPCが100円前後だったのが今では50円以下が目立つようになってきました。

ブログの性質上消費者金融やローンの返済、借金に関する話題となり、
それに関連する広告が多くなるため借金ブログというのは、
おそらくその他の分野に比べると好条件だと思います。

実際単発ながらもCPCが200円とか300円くらいの時もありました。
それがいまでは50円以下が目立つようになってきました。

単純にいままでが100円だとしたら報酬は半減・・・・。

いくらなんでも急に半減に落されると見込みの収入も想定以下となります。

これ以上落ちるようであればもはやアドセンスに対する考え方を
変えなければならないと思います。

不安定に落ち込むCPCに対して、
一定額で報酬が発生するアフィリエイトに注力すべきか。

サラリーマンとして仕事して働く給料以外の収入源としては、
広告収入というのは非常に重要なものです。

それが借金返済の糧になっているとなればもはや死活問題。

スマートプライシングへの影響も出ているのかもしれないので、
いまのやり方の見直しが必要なのかもしれません。

表示される広告の種類だけではなく、
閲覧される回数もさることながら閲覧時間など要因はさまざま考えられます。

少し前にレイアウト等の見直しもしたので、
これから数ヶ月は状況を静観しつつ色んなやり方も試していこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.03 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヘイ!
以前契約したネット回線の成果報酬がいまだに入ってきません。

もうすでに契約してから3ヶ月が経とうとしているというのに・・・。
気がついたら成果報酬がキャンセルされて無くなっていました。

一体どういうことだ!?

多重債務者としてはたとえ100円の成果報酬でも見逃す事はできません。
何せ毎日生活しているだけで利息という負の遺産を背負わされているのですから。

さすがに頭にきたのでASPへ問い合わせをしたところ、
やはり成果報酬はキャンセルされていました。

でも報酬支払いの条件は確実に満たしているはず。

納得がいかないので再度ASPへ問い合わせたところ、
契約日と回線開通日、またメールなどが残っていればそのコピーを送付できる、
確認フォームの案内メールが届きました。

幸い申し込み時のメールも残っており契約書から日付も確認することができたので、
再度成果報酬支払いの請求をしているところです。

きちんと成果報酬もらえる条件を満たしているのにもらえないなんて納得がいきません。

成果報酬がもらえたらまた返済に充てていくつもりです。
変なところで損なことをしないよう常に目を光らせていないと危ないです。

無事に成果報酬が支払われるか分かりませんが、
動きがあったらまた報告したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.20 Mon l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top
グラフ
常に変動する副業の成果。

先月上がったから今月も上がると思ったら予想が外れ、
また先月下がったから今月も下がると思ったりと一喜一憂してばかりです。

サラリーマンの良いところは良くも悪くも安定している事。
下がれば一年間下がりっぱなしの給与ですが。

副業は毎月の収入が全く予測不可能というのが難点です。
なので毎月の計画に織り込み出来ないのが辛いところです。

一応最低ラインの金額を自分なりに見越していますが、
時折それすらも届かないときもあるのでそんな時は冷や汗がでます。

右肩上がりに増えていってくれればいいのですが世の中そんなに甘くないです。

今月は先月に比べると右肩下がりになりそうです。
ちなみに先月はその前の月に比べて上がったのですが・・・。

読み間違えて生活に支障が出ないよう、
副業にあまり期待せず本業と節約にしっかり励むことが一番安全かもしれません。

いつも読んで下さるみなさんに感謝致します。

おか
2015.04.19 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
副業


借金に苦しむ人にとってはブログをやったりアフィリエイトをやったり、
またはダブルワークで仕事を複数持ったりとやり方は様々です。

私は本業のほかにこのブログ以外にもアリフィエイトサイトやブログを運営していますが、
正直仕事をしながらほかの事を続けるというのは大変です。

平日は仕事が夜遅くになって家に帰ってきてからサイト作成やブログ更新などしていると、
あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

なので家でゆっくりテレビを見たりなんて過ごし方をここ数年まったく出来ていないです。

おまけに休日はお金がなければ外に出掛けてなんてこともできないので、
リラックスできる時間というのはある意味仕事をしているときかもしれないです。

サラリーマンしながら副業は思ったよりも大変です。

よく広告で空いた時間を1時間で毎月10万円の収入が手に入るなんて、
都合の良い広告を目にしたりしますが実際はそんなに甘くないです。

このブログもかれこれ2年近く続けていますが今でこそ1~2万円くらいの時もありますが、
始めた当初は月千円ですらやっとの事でした。

毎月10万円を副業で稼げるようになるには努力することも大切ですが、
何より継続する事が一番大変です。

ブログでも更新されなくなってしまったものも数多く目にしてきているので、
自分自身も含めて大変さを実感します。

副業もこのブログ以外にやれるとしてもサイト作成を1~2本くらいが、
自分自身にとっては限界かなと思います。

最も放っておいても稼げるサイトなんてものを作る才能があればいいのですが、
それまでには相当な血の滲むような努力が必要です。

今更ながら副業は想像していたよりも大変だという事を実感します。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.09 Thu l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
A8.png

アフィリエイトには商品を売らなくても自分で購入したり契約する事で、
報酬が得られる便利なセルフバックというシステムがあります。

なので初心者でも簡単に報酬をもらえることができます。

ですがこの報酬欲しさに時に血迷って欲しくもないものや、
いらない契約までしてしまう時があります。

特に高額な報酬になっているクレジットカードやローンカードなどは、
1件で数千円~数万円という報酬となっているため、
契約するだけなら別にいいかなとつい手が出やすくなってしまいます。

私も一時期そんな時を過ごしてきました・・・・。

ですが今はもうセルフバックには自分にとって必要なもの以外には、
手を出さないようにしています。

クレジットカードもローンカードも一度手を出してしまうと簡単には手放す事ができません。

契約する前は頭の中ですぐに解約すればいいやなんて思っていても、
いざ契約するとしばらくは持っておこうかななんて考えが変わってしまうものです。

とはいえ欲しいカードがあれば契約すると報酬も付いてくる便利なシステム。
あとは利用する人のモラルがちゃんとしていればいいだけです。

一時的にお金が欲しいだけだったらカードだらけになってしまうので注意してください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.08 Wed l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
審査

アフィリエイトで広告掲載したいと思っても、
ものによっては即時提携してくれるものもあれば審査が入るものあります。

審査をしっかりしておかないと変なサイトに掲載されてしまうのも、
広告を提供する側としては困ってしまうことかもしれません。

でもASPで大々的にキャンペーンをやっている広告で、
多くのサイトへ掲載を望んでいるように見えるのに、
いざ提携を申し込むと審査中になってしまうと拍子抜けしてしまいます。

提携出来たら記事をどんな風に書こうかなんて事も考えるのですが、
審査中の間にそんな考えも冷めてしまう。

大々的にキャンペーンをやっている広告は、
もう少し柔軟な対応をして欲しいなと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

下手するとキャンペーン期間も審査によっては期限切れとなってしまうので、
その辺は何とかならいのかなと思ってしまします。

ちょっとしたASPに対してのクレーム記事になってしまいました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.04 Sat l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
i-mobile.png
今月このブログにもちょっと大々的に載せたi-mobile。

はっきり言って何も変わりませんでした。
むしろ邪魔な広告が増えてしまったという感じです。

早く3000円まで成果が上がって振り込み処理が終わったら即解約したいのですが、
何しろ1回あたりの報酬が数円から数十円・・・・。

3000円まであと200円ほどですが気が遠くなるほど成果は上がりません。

4月になったら邪魔なので外してしまおうかと思います。
そしてあと数ヶ月頑張って200円溜まったら解約します。

google adsenseの方が頑張ってくれているのに、
こんな広告を出す意味が自分でも全く分かりません。

これからアドセンスでi-mobile始めようかななんて思っている方は、
google adsenseに集中して頑張ったほうが明らかに成果が出ますので。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.29 Sun l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top
