--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はカーローンの支払いも完了しました。

支払いは20,000円です。
支払い後の残高は620,000円です。

いままでカーローンの支払いもこのブログで紹介してきましたが、
カーローンの支払いについて今後はこのブログで報告することは止めようと思います。

本当はろうきんの借り換えが成功してからやめようと思っていましたが、
そもそもキャッシングでもない車購入のローン支払いはこのブログで報告する意味が無いと思うからです。

繰上げ返済も他のキャッシングローンの金利が高いのでそちらを優先するため、
カーローンに関しては繰り上げ返済も全く考えていないです。

なので毎月決まった金額を支払っていくだけなのでブログに書く必要ないと思っています。

個人的には今後も支払っていくため出費としては残りますが、
今後は借金総額の中にもカーローンを含めるのは止めようと思います。

今後は純粋にキャッシングローンのみの返済進捗をこのブログで報告していこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.27 Mon l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済日です。

返済金額は35,000円。

そして返済後の残高は232,606円です。
いよいよ来月には10万円台に突入する予定です!

完済できるのは今年の12月というのは分かっているのですが、
借入残高が減ってくると気持ちは高揚するものです。

この借り入れが無くなれば毎月の35,000円の返済がなくなります。
そうすれば1ヶ月の生活も赤字ギリギリの状態から徐々に黒字へと移行していけると思います。

現在毎月の返済額が20万円近くになっていますが、
個人的には借金返済の総額は毎月10万円程度に抑えていきたい。

そうなれば生活は安定して生活費のやりくりに頭を悩ませることも少なくなります。
仕事に打ち込めるようになったり私生活でも充実が得られるかもしれません。

もちろん借金が全部無くなることが一番の充実した生活なのですが・・・・。

とにかく一つでも多く借金を無くしていけるように頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.27 Mon l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
みずほ銀行
月中の連続返済として今日はみずほ銀行の返済日です。
返済金額は20,000円。

これで7月は一通りの返済は終了になります。

今月はボーナスがあったなんてことはもはや遠い昔のことのように感じます。

半年待ったボーナスも一瞬のうちに返済に消えてしまい、
いつもと変わらない底が見えそうな口座の残高だけが残っています。

ボーナスの余裕もないので来月はさらに厳しい展開が待ち構えていると思います。

そう考えると生活なんてちゃんとできるのだろうか・・・・。

どうなるか分かりませんがろうきんへの借り換え申し込みの日も迫っています。

いろんなことで頭がごちゃごちゃしていて良く分かりません。
ただ確実に借金が減るようにだけは気をつけて生活します。

まとまりのない記事ですみません。
いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.07.16 Thu l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
