上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済日です。
返済金額は35,000円です。

そして返済後の残高は395,300円です。
ついに社内ファイナンシャルローンが30万円台に突入してきました。

ブログ開始当初150万円近くあった借り入れもついにここまで減ってきたかという感じです。

あと2ヵ月後にはボーナス払いも控えているので、
もう一気に20万円台に突入する日も遠くないです。

今年の年末にはこの社内ファイナンシャルローン(2回目)も完済される予定です。

千里の道も一歩からではありませんが、
確実に完済が近づいていってくれているというのが身に染みて感じます。

そしてこの社内ファイナンシャルローンは2回目を完済したら、
最後の借金おまとめ手段として考えているものです。

この社内ファイナンシャルローン3回目を借り入れしたときは、
私の最後の借り入れになると思っています。

その日がいつになるのかは分かりませんが、
任意整理も民事再生にも頼らずここまで頑張ってきたので、
確実に借りたお金を返すという気持ちでだけでこれからも頑張っています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.27 Mon l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済が完了しました。

残高は430,259円です。
次回の返済でいよいよ30万円台へ突入します。

オリックス銀行が完済に近づいていますが
社内ファイナンシャルローン(2回目)も着実に完済が近づいています。

でも本当に完済したいのはもっと金利が高いところです。
毎月の返済額は35,000円と大きいですがいまの支払い利息への貢献度は低い。

なのでこれを完済したとしても
金利の高いところへの集中返済の資金が出来るだけでしかありません。

何度も言っているかもしれませんが本当ならこの年利に借り入れをまとめてしまいたい。
でも他の借り入れを減らしていかないと借り換えなんて現実的ではないです。

もどかしい返済ですが社内ファイナンシャルローン(2回目)をまずはきっちりと返済するのみ。

そして社内ファイナンシャルローン3回目を借りるときが
本当に最後の借り入れになると思います。

それまでは無心で他の借り入れを減らしていくのみです。

頑張ります!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.26 Thu l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
また返済のラッシュが始まってしまいました。
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済です。

返済金額は35,000円。
そして返済後の残高は465,177円。

ついに50万円を切って40万円台に突入してきました。
このブログを始めた当初には150万円は残っていた残高ですが、
100万円以上返済してきたことになります。

他にも返済先はたくさんあるので借金が減ってきたという実感は無いですが、
この借り入れだけ見るともの凄く先が明るく感じてしまいます。

この借り入れが無くなれば毎月の返済とボーナス払いもなくなります。
ただ金利的にはほとんど改善されないという悲しさもあります。

何せ年利3.3%ですから借り換えできるならすぐにでも借り換えしたいくらいです。

ただろうきんの一件があるので簡単にはチャレンジ出来ません。
ある程度金額まで借金を減らした時点で挑んでみたいと思います。

そして何よりオリックス銀行の完済を先に済ませる!
いまはそれを目指して頑張っていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.26 Thu l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。