--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は三菱東京UFJバンクイックへ返済を完了しました。
50,000円の出費がかなり痛いです。

これで次回の返済日は6/23日です。
みずほ銀行の返済は確認しましたが今日は返済日ではありませんでした。。。

そして今日は家についたらカードの明細書がきていました。
何かと思ったら母の日のプレゼントの代金でした。

すっかり忘れていました・・・。

買ったときは良かれと思いちょっと見栄を張りましたが、
いざ明細がくるとまたお金が減るのかと今更ですが結構落ち込みます。

ただ用途は母の日に贈り物をするためなのでしょうがいないです。
このお金はこれからまた自分が頑張ればいいだけだと思います。

とりあえず今日の返済もなんとか乗り越えました。
間近に迫った給料日まで頑張って給料が入ったらまた返済です。

ちょっとずつですがコツコツ借金が減るように頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.19 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はじっくりとサイト作成の時間に時間を費やしましたが、
明日はいよいよ三菱東京UFJバンクイックの返済です。

50,000円の返済が一気にやってきます。
毎月返済金額がかなりの大物ですが35日の返済期間があるので、
年間10回の返済になるのでそれが助けになっている部分もあります。

明日は会社へ行く前にこの返済を済ませてしまおうと思います。

またみずほ銀行の返済もありますが、
これは自動引き落としのため勝手に引き落とされてしまう予定です。

みずほ銀行の引き落としも含めると計70,000円が明日1日で無くなります。

毎日節約しているのがバカらしくなるような返済です。

でも明日を乗り越えれば給料日までは返済は無くなります。
今月は25日が日曜日のため23日の金曜日には給料が振り込まれるはずです。

来週も節約頑張って給料日にこぎつけて次はボーナスに向けて一直線に頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.05.18 Sun l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は三菱東京UFJバンクイックとじぶん銀行の2社を
片っ端から返済してきました。

まず朝会社へ行く前に三菱東京UFJバンクイックへ50,000円を返済しました。

そして夜仕事が終わってから返済によってできた
多数の借り入れ枠を再度借り入れし、
じぶん銀行へ46,000円の返済を実施しました。

これによりじぶん銀行の残り借入れ残高は54,997円になりました。

ついに完済が射程距離内に見えてきました!

借り入れを増やしてしまった以上
いまは少しでも借り入れ件数を減らすことが目下の優先課題です。

今月は何が何でもじぶん銀行だけは完済させる!
それだけは自分との約束として考えています。

残りはプロミスを使って返済する予定ですが、
来月にはプロミスに一括返済をするため瞬間的な借り入れになる予定です。

5月からはオリックス銀行へ照準を絞って一気に返済を加速させたいと思います。

当初はじぶん銀行を6月に完済させようと思っていたので、
完済を前倒しできそうなことは少しいい方向に向いていると思い頑張ります!

近々新たな完済の報告が出来ることを楽しみにしています。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.04.14 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は三菱東京UFJバンクイックの返済日です。

返済金額は50,000円。
いつも毎月の返済で最後の大物としてやってきます。

この返済が無くなってくれればと思いますが、
総額250万円の借り入れを無くすのは相当大変な事です。

とりあえず今回も返済後にすぐ借り入れとなりますが、
その後はじぶん銀行の返済にすべてつぎ込みます。

借り入れを1件増やしてしまいましたがじぶん銀行の借り入れは
なんとしてでも今月中には完済したいです。

完済のために瞬間的にプロミスに借り入れをする予定ですが、
この借り入れは利息がつかないうちに返す予定なので計画的に進めます。

今月はじぶん銀行の返済後にノーローンも待っている・・・。

気持ちは沈みますがそれでも返していかないと減らないのも現実なので、
どうにか返済していくように進めます。

来月からはオリックス銀行の返済を視野に入れられるよう前進したいと思います。

明日からまた仕事ですが気持ちを何とか奮い立たせて頑張ります!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2014.04.13 Sun l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月の返済の最後の大物である三菱東京UFJバンクイックの返済が完了しました!
返済金額は50,000円といつもながら多いです。

これで残すところはじぶん銀行の返済のみです!

返済する準備は整ったのでは今週中に実施する予定です。

毎月多い返済金額ですが1つでも借り入れを減らすことが
今後の返済生活の改善に繋がります。

8件もある借り入れをまずは7件に減らすことが目標です。
今年中にはオリックス銀行も含めて6件まで減らしたいです。

今月じぶん銀行を6万円以上返済すれば毎月の返済金額は20万円を切ります。

個人的にはせめて毎月の返済が10万円くらいまで減ってくれれれば
ある程度まともな生活が送れると思います。

とにかく借金はどんどん減っているので気を抜かずに進んでいくのみです!

1,000万円の大台も来月には崩せそうです!
とにかく人生を巻き返すよう前に進みます!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.10 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は大物2つをやっつけてきました。

三菱東京UFJバンクイック:50,000円
楽天スーパーローン:30,000円

合計80,000円の返済です。

嫌なことついでに家賃の支払いもして総額10万円オーバーです・・・。
懐がかなり痛いです・・・。

ちなみに楽天スーパーローンは
現在の借り入れが1,906,848円まで減りました。

来月は200万円の借り入れからやっと10万円減りそうです!
それにしても借り入れして1年以上毎月3万円返済してこの減額率は地獄です・・・。

とりあえずこれであさって5日の住信SBIの支払いは口座に準備しているので、
残るはじぶん銀行の返済をどうするか考えるのみです。

今月はまだ通院に掛かる医療費などもあり、
じぶん銀行へはあまり攻めの姿勢を取れないかもしれません。

攻め落としたい気持ちはあるのですが何より生活が最優先。

でもじぶん銀行の借り入れ残高を15万円以下には落としたいです。
先月時点での借り入れ残高は196,983円でした。

今月は目標5万~7万円の間で返済をしたいと思います!

とりあえず今週を乗り切れば少し返済のことを考えなくて済みそうです。
まだ月曜日なので明日からまた気を引き締めて頑張ります!

何事も諦めないで継続することが大切!
先人の言葉を読んで私自身が感じたことです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.02.03 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日東京三菱UFJバンクイックに5万円を返済して
7月分の返済も無事完了しました。

現在の借り入れ残高は以下の通りです。

社内ファイナンシャルローン(1回目)
約300,000円

社内ファイナンシャルローン(2回目)
約1,300,0000円

住信SBI
約1,360,000円

東京三菱UFJバンクイック
約2,400,000円

楽天スーパーローン
約1,950,000円

カーローン
約1,420,000円

借り入れ残高:約8,730,000円

社内ファイナンシャルローンの1回目の30万円は今年完済を予定しているので、
今年を乗り越えれば来年は借り入れ総額は800万円を切れそうです。

とはいえまだまだ多額の債務状態。
楽になれるのはせめてこれが半分くらいになったらです。

今日の仕事もなんとかこなすことができました。
ただ明日から休暇ですが休暇明けの仕事の整理ができなかったので、
休暇中は少し整理しようと思います。

明日かあさってには実家へも帰ろうかと思っております。
皆さんも良い夏休みを過ごして下さい。

いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おか
2013.08.09 Fri l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
