バンクイック
三菱東京UFJバンクイックの返済額減額の申し込みをしたところ、
今まで50,000円だった返済額が25,000円まで減額される事になりました!

ちなみにバンクイックのサイトにある返済額の表は以下のようになっています。
バンクイック返済額表

とっても細かいので分かりづらいのですが、
私の場合250万円の借り入れのため25,000円ということになります。

ちなみにこの返済額の減額申請をすると元に戻すということは出来ないようです。

利息が下がるというわけではないので単純に毎月の支出を減らすだけとなりますが、
一点集中型の返済をしている私にとってはプラスとなることです。

いままで一時的とはいえ50,000円の返済をしていく事はとても困難な事でした。

これからは返済日間近に資金の工面で走り回る事も無くなりそうです。
何だか楽天スーパーローンへ集中返済するために周りの環境も良くなってきています。

このまま勢いに乗って一気に返済を加速させていければと思ってしまいます。
あとは自分の努力次第!頑張ろう!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.06 Wed l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック
三菱東京UFJバンクイックを利用されている方にとって
ちょっと気になる情報があります。

それは毎月の返済金額が下がるかもしれないということです。

バンクイックのサイトを見ていたら以下のような表示が。

見づらいですが会員ページログインの下にこう書いてあります。
平成25年3月24日以前にご契約で利用限度額200万円越のお客様は、最小返済額の減額が可能となりました。

バンクイック返済額

ようは毎月の返済額を下げられますよという案内。

私は平成25年3月24日以前に契約で限度額が200万越えなので対象になります!

住信SBIのように利息が下がるというのであれば喜びも大きいのですが、
単純に毎月の返済が下がるっていうのはちょっと残念。

でも毎月5万円も返済用に準備するのは大変なので減額は大いに嬉しいことです。

ちなみに申し込みは電話で申し込みするそうです。
さっそくこの申し込みにチャレンジしてみようかなと考えています。

なんだか最近住信SBIに続いて三菱東京UFJバンクイックにも動きがあるのに気づいたりと、
借入先の動きについても敏感になるよう気をつけないといけないなと感じています。

つねに借入先へのアンテナは感度を良くして最新の情報を逃さないようにしなければと思います。

バンクイックの申し込み結果が出たらまた報告したいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.05.05 Tue l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top
バンクイック
今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日。
返済額は50,000円です。

支払う金額は相変わらず変わりなく返済後にまた借り入れるという状態が続きます。

返済してそのままにしておけばどんどん借入残高を減らせるのですが、
そんな事をしたらただでさえ回っていない日々の生活が完全に回らなくなってしまいます。

無事に返済したらまた借り入れをしてしまいますが、
その分をオリックス銀行の返済に集中的に攻め込む事が今は第一です。

この三菱東京UFJバンクイックを攻められるときが来るのは、
おそらく借入総残高が500万円位になってからの予定。

それまでに倒さなければならない借り入れは、
楽天スーパーローンにノーローン。

あとみずほ銀行も残っています。
先は長いですが攻める姿勢を崩さずにガンガン攻め込んでいく所存です。

それまでは日々の生活で確実に収益アップに努めるのみ。
会社へ行く前にさっさと返済して仕事に打ち込んでいきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.30 Mon l 三菱東京UFJバンクイック l コメント (0) トラックバック (0) l top