上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天銀行
今日は楽天スーパーローンへの返済日です。
返済金額は相変わらず30,000円。

そして返済後の残高は1,781,657円です。

そして相変わらずまったく減りません!
でもオリックス銀行を倒したいま次に攻める先は楽天スーパーローンです。

今年は何としてでもこの借り入れを亡き者にしてやろうと思っています。

夏のボーナスは楽天でお買い物・・・・ではなく繰り上げ返済に使う予定です。

今のところ夏のボーナスで返済に総額80万円ほど注力したいと考えています。
そのうち楽天単独に50万円は使いたい。

まだ今年のボーナス支給額が確定していませんが、
これくらい攻めの姿勢をろうきんへ見せないと借り換えは難しいでしょう。

ろうきんで借り換えが成功しない限り楽天スーパーローンの返済がダラダラと続いてします。
こんなに減らない借入先と長く付き合うのだけは御免です。

今年中にスーパー高金利の楽天スーパーローンはぶっ潰す!
すでに6月ですがこれが今年の抱負です。

いろいろ個人的な感情が強くなってしまいますが、
残り6ヶ月の間に楽天スーパーローンを確実に仕留めようと思います。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
2015.06.01 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top
般若
私が楽天スーパーローンの残高を見るときの自画像です。
おそらくこんな顔をしていつも見ています。

今日はそんな楽天スーパーローンの返済日です。
返済金額は30,000円

そして返済後の残高は1,789,618円です。
・・・・この残高をこれから一掃しようと思います。

一般的なサラリーマンの収入から考えると、
無謀とも思えるくらいの金額に感じるかもしれませんがやると言ったらやる。

これが無くなれば毎月の生活も確実に上向くと思っていますし、
絶対に人生における流れが変わってくるはず。

今年ももう半分が過ぎようとしていますが、
まだ6ヶ月以上あります。

単純に考えれば毎月30万円手取り収入があれば、
180万円の手取りがあるはずです。

そしてボーナス2回が150万円近くの収入になるはず。

他の返済が無ければ、楽天スーパーローンだけなら確実に完済できるのですが、
どこまで攻め落とせるかはしっかりと熟慮しようと思います。

これからの楽天スーパーローンとの闘いに乞うご期待下さい。

いつも読んでくださり本当に感謝です。

おか
2015.05.01 Fri l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽天銀行
昨日は忌まわしき楽天スーパーローンの返済が完了しました。
返済金額は毎月いつもどおりの30,000円です。

返済後の残高は1,798,188円です。
何とか170万円台に滑り込んだという感じです。

それにしてもほんっっとに減らない!

楽天スーパーローンの広告ではよく、
楽天スーパーローンでおまとめして完済しませんか?なんてメッセージが表示されますが、
そもそも楽天スーパーローン自体が完済できないローンなのに何言っているんだ?
って気持ちになります。

これだけ返済しにくくしているのに広告だけは返済できますよって都合のいいことしか言わない。
全く信用できません。

とにかくちょっとは残高減ってはいるのですが、
残り僅かのオリックス銀行が完済できるまでの我慢。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.02 Thu l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。