楽天スーパーローン

今日は楽天スーパーローンの返済日かと思っていましたが、
まだ口座からの引き落としはされていませんでした。

どうやら明日に引き落としになるようです。

ということでまだ返済が終わっていませんがとりあえず今の残高です。

まだ180万円以上も残っています・・・。
これを見ると溜め息しか出てきません。

最近あちこちで楽天に関する話題が出ていますが、
楽天に関わっているの債務者はとても多いのですね。

一見華やかに見える楽天って実態はお客を負債で苦しめているだけです。
利息24,000円って返済しようとしているのに全然減らすことなんて出来ない。

ただでお金を取られているだけです。

この借り入れ額で毎月6,000円しか減らないなんて鬼畜としか言い様がないです。
日本の平和のために早く楽天が無くなって欲しいと願います。

今日終わって欲しかったこの返済が明日まで引きずることを考えて、
テンションがかなり落ちてしまっています。

せめて利息の10%くらい得意のポイントで還元して欲しいです。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.03 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は1ヶ月で最もテンションの上がらない
楽天スーパーローンの返済日でした。

返済金額:30,000円
利息:約22,000円

毎月この利息の金額を見るだけでもやる気が無くなります。
せめて半分以上は返済金額にして欲しいと思います。

借りた人を返済不能に陥れるような金利設定に
本当に楽天スーパーローンで働いている人には死んで欲しいです。

ひとまず楽天スーパーローンの返済後の残高は
1,846,009円になりました。

この返済が無くなれば毎月1日を気持ちよく過ごせる気がします。

また昨日のオリックス銀行の返済後の残高は
475,746円です。

どっちも金利が高いため全然減りませんが、
楽天スーパーローンの金利だけで年間20万円以上払っているので、
オリックス銀行の借り入れは2年分の金利で返済出来てしまいます!!

こう考えるとバカバカしくなってしまいますが、
こんなバカみたいなことをいつまでも続けていられないので着実に返済を進めます。

今月も始まったばかりですがすでに仕事がピークに達しています。
今日は朝7時に会社に行き21時近くまで働きましたが明日も同じくらいの状況です。

さっさと寝て明日も仕事頑張ります。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.10.01 Wed l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はダブルの返済を乗り越えました。

それは楽天スーパーローンとオリックス銀行。
ともに返済に注力している2社です。

そのため返済しても借り入れはしません。

今日は2社合わせて合計4万円の返済。
だんだん口座の底が見えてきました・・・・。

ただこの2社は返済後に借り入れしていないので順調に減ってはいます。

現在の借り入れ残高としては
楽天スーパーローン:1,876,377円
オリックス銀行:491,924円

地道ながらも着実に減らしています。

今週の次の返済は5日に待っている住信SBIです。
これは返済処理が終わったらすぐに借り入れします!

今月はとてつもなく長く感じる1ヶ月になりそうです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.02 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は楽天スーパーローンの返済が完了しました。
返済金額は30,000円です。

そしてついに借り入れ残高が1,898,058円まで減りました!
やっと200万の借り入れから10万円の減額です!

長い道のりでした・・・。

また楽天スーパーローンに攻撃を仕掛けるにはじぶん銀行とオリックス銀行が残っていますが、
今年中にはやっつけたいと思います!

そして明後日には住信SBIがまた返済が待っているので、
引き落とし口座に返済金額を用意しなければなりません。

月末と月初めは本当に気分が落ちます・・・。
全部早く減ってくれと思いますがなかなか減りません。

とりあえず来週には返済がひと段落しますが、
来週はじぶん銀行を繰り上げ返済するための戦略も練らなければなりません。

そして4月にはじぶん銀行からおさらばをしたいと思っています。

足もいまは松葉杖を使わなくても何とか歩けるくらいになってきました。
どんどん生活は元に戻ってきています。

本業はもう頑張るしかないですが副業も頑張って生活改善計画をしないと。

考えることがたくさんありますがなんとか頑張っていきます!

いつも読んで頂きありがとうございます。
コメントもたくさん頂き感謝です。

これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
2014.03.03 Mon l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
忘れていましたが昨日楽天スーパーローンの支払い完了していました。

返済額は3万円です。

私にとって一番無駄な返済です。

さて、今日は実家へ戻ってきております。

久しぶりに実家でゆっくり過ごしているため、
今タブレットからの更新です。

打ち間違いなど誤操作が多く、
大変なので文章短いですがこの辺で失礼します。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

おか
2013.11.02 Sat l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
更新が遅くなってしまいましたが、
今日は楽天スーパーローンの返済が完了しました。

30,000円返済して利息が約25,000円ぼったくられるこのローン。
このローンだけは返済してるって気がしません。

ほとんど利息だけ払っているようなものです。

そして今日は家賃の支払いも済ませました。
なんとか住む場所も確保できました。

今週は返済・支払いともにとりあえずここまで。

来週には住信SBIが待ち構えています。
ちなみにこの住信SBIからは新たに借り入れをしてしまいました。

詳しくは明日お話したいと思います。

今日も仕事が急に忙しくなって夕方から頭も体もフル回転でした。
明日は朝早いのでこれでもう寝ます。

やっつけ仕事なブログですみませんが本日の報告です。

早く楽天スーパーローンを完済できるよう頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.10.03 Thu l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は楽天スーパーローンの返済が完了しました。
返済額は3万円です。

おまけに今日は家賃の支払いも済ませてきました。

もう7月の給与は半分も残ってないです。

でも7月の返済はまだ住信SBIと東京三菱UFJバンクイックの
計8万円が残っています。

来週にはすべて返済が完了しそうです。

こう返済をしていると、
1ヶ月の間に返済のない週は実質2週間くらいしかないです。

早くこの状況から抜け出したいです。

そして7月から始めた副業の結果も合わせて報告すると、

A8.netの報酬が約7,000円。
google adsenseの報酬が約1,500円ほどでした。

本業以外で収入があるというのは心強いです。

今月も新たに何か取り組みたいと思いますが、
本業も忙しくなるのでしばらく出来ないかもしれません。

とにかく8月もスタートしたので、
今月もなんとか頑張っていこうと思います。

いつも応援有難う御座います。
これからもよろしくお願いします。

おか
2013.08.01 Thu l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top