上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はカーローンも返済が完了しました。

返済金額は20,000円と相変わらずです。
そして返済後の残高は680,000円と70万円を切りました!

最も金利が低い社内ファイナンシャルローンやカーローンばかりが順調に減っていく。

金利が下がるという事はそれだけ返済しやすくなるという事の表れでもあります。

年利15%近くの利率で貸し付けるところははっきり言って、
返済させようという気なんてサラサラありません。

いかに長く貸し付けるか。それだけしか考えていない気がします。

どんどん金利の低い借り入れに移行していきたいと考えていますが、
それだけ難易度も上がっていくのでなかなか思うようにいきません。

頭の中ではどんどん返済が進んでいくイメージが先行していきますが、
現実はなかなか減っていかない・・・・分かってはいるけれど。

それでも少しずつ確実に減らしていくしかないです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.27 Mon l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月もカーローンの返済が完了しました。

返済金額は20,000円です。

そして返済後の借金の総額は10,006,569円になります。
1千万円を切るまでに残り6千円ほどにまで迫ってきました!

素直に喜べることではありませんが、
やっとここまで来たという感じです。

限りなく1千万円に近い900万円台まで残りあと少し。

カーローンは残りあと70万円あります。
それでも諦めずに毎月借金の山を切り崩していきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.27 Fri l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
月末の給与が入ってから
カーローンの返済もすでに完了していました。

返済金額は20,000円です。
そして返済後の残高は720,000円です。

どんどんと減っていってます。

その他の借り入れも含めた借金総額も
現在の返済ペースで進めていけば2ヶ月後くらいには1000万を切れそうです。

1000万円というのはかなり多額だと感じますが、
900万円台となると少し気持ち的にも変わってきます。

今年に入ってもうかなりの額を返済してきた気がしますが、
まだ3月に入ったばかりなんですね。

いまは人生の時間が返済と共に進んでいるように感じます。
借金を切り崩すために人生をすり減らして生きているような感じです。

それでも借金を減らし続ければいつかは無くなります。
その時のためにも今は頑張るしかないです。

いまは色々考えると気持ちが不安定になるので、
とにかく借金を減らすことを考えて頑張ります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.01 Sun l カーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。