--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も仕事は終わりました。
気持ち的にはもう一週間以上働いている気持ちです。

今日もどうにか終わらせられた仕事に一安心ですが、
今週は明日まで仕事がみっちり詰まっています・・・・。

明日はワールドカップ日本戦ですがキックオフの時には家を出て会社へ向かっています。

忙しすぎて忘れていましたが17日にみずほ銀行に返済されていました。

金額は2万円ですが返済されていたので、
また返済によってできた借り入れ枠をまた借り入れしました。

みずほ銀行の借り入れが自動引き落としでよかったです。
振込みだったら忘れて遅延していたかもしれません。

来週23日は三菱東京UFJバンクイックの返済が待っています。
これは振込みしなければならないので絶対忘れてはならないです。

仕事は忙しいですが返済も忘れずに頑張ろうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.06.19 Thu l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
少し前の話になりますが
みずほ銀行の返済が完了しておりました。

今月の引き落としは20,000円です。

ついに今月も返済が始まりました。
これからまたしばらく返済に忙しくなりそうです。

この返済は今月も少しはじぶん銀行へ攻める武器にしたいと思います。

また本業のほうも年末に怪我で停滞していた業務を
ついに再始動しました!

遅れてしまった日程などの計画も余裕がなくなってしまったので、
分各方面からクレームが来るのは覚悟ですがやるしかないです。

自分が足を怪我したことは言い訳には出来ないので、
怪我をしてもできるくらいの姿を見せてやるしかありません。

ゆっくり体を休める時期かもしれませんが、
それでも自分がやりたいと思ったことはやり切るしかないです。

足の回復は待ってられないです。
コツコツとですが本業も軌道に乗せていこうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.21 Tue l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はみずほ銀行の返済予定でしたが、
仕事終わってから確認したらまだ引き落とされていませんでした。

いろんなところから借り入れしてしまっているため、
返済日も正確に把握できていないです。

おそらく近々返済されるとは思いますが、
本当に早く借り入れ先を減らさないと管理しきれないしみじみ思います。

今週は明日で仕事も終わりで来週はまた病院へ行く予定です。
来週は足の状態が一気に改善されることを期待してます。

そして来週は給料日も待っていますがこれが怖いです。

おそらく今までよりも大きく下がっているのは分かっているのですが、
実際に給料の額を見るのが辛いです。

今月も休みがちなので来月まで給料は下がったままが続く予定です。。。

来月からは元の状態へ戻さないと毎月の収入が減るのはいまは命取りです。

じぶん銀行への返済のペースダウンは避けたいので、
最低限生活できる状態は維持して可能な限り返済するよう頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2014.01.16 Thu l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
