みずほ銀行

今日はみずほ銀行の返済日です。
返済金額は2万円。

そしてこの返済をする事で口座の残高は限りなくゼロに等しくなります。

冬のボーナスで蓄えてきた生活費も5月を目前にほぼ力尽きています。
そのため来月は繰り上げ返済を一旦ストップさせます。

5月と6月は返済に対する耐力を蓄える時期。
オリックス銀行の返済も無くなるため少しは生活も改善されます。

そして給与も上がる予定なのでここで形勢を立て直す。
今年は後半が本当の攻めの返済になってくると思います。

そして今年の返済が順調に進めば来年は確実に黒字に転換できる予定です。
まるで会社の経営戦略を株主総会で説明しているような気分です・・・。

でも自分の生活も管理できなければ会社の経営なんて出来るものではありません。

ろうきんへのチャレンジも含めていろいろとやる事が山積みですが、
一つ一つを着実にこなしていこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.17 Fri l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みずほ銀行
今月もみずほ銀行の返済が無事に完了しました。
そしてまた借り入れするため全く残高は減らない状態。

金利の高いところから集中返済しているとはいえ、
残高の減らない借入先というのは悲しいものです。

オリックス銀行を攻め落としても次は楽天スーパーローン、
その次はノーローンという順番で攻めていかなければなりません。

みずほ銀行が減っていくのはその次くらいになるんじゃないかなと思います。

当分は利息を払い続ける借入先っていうのは分かっていても悲しいです。
とは言っても他の金利の高いところを後回しにはできないですけどね。

どんどん借入先を減らしてはやくみずほ銀行も攻め落とせるようになりたいです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。
また多くのコメント頂いておりますが返事が出来ておらずすみません。

今週は激務なので来週くらいにはお返事させていただきたいと思います。
ごめんなさい。

おか
2015.03.17 Tue l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みずほ銀行
先日ですがみずほ銀行の返済が完了しました。

返済金額は2万円です。
そして返済後にまた借り入れをする予定です。

利息だけで毎月約1万円の損失・・・・。
毎月やるせない気持ちになってしまいます。

1万円自由に使えたらどんなにいいことだろう。
でも借りてしまった以上何も言えません。

それにいまはオリックス銀行が第一優先なので、
みずほ銀行の返済優先順位は自分の中でかなり下の方になっています。

あとどれくらい借り入れ期間が続いてしまうんだろうって考えると、
とっても気持ちが落ち込んでしまいます。

借金って失うものが多すぎて得るものは本当に何もないです。
それをいま悲しいくらい味わっています。

はやく返さなきゃ。
頭の中はそればっかり考えてしまいます。

今日も会社へ行ったら仕事が山積みです。
なんだか自分自身が仕事と返済のマシーンになったような気分で生きています。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.02.18 Wed l みずほ銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top