上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オリックス銀行201502

今月はめちゃくちゃ苦しい状況ですが、
オリックス銀行へ繰り上げ返済を実行しました。

前に進まないと絶対にいけない。
そんな思いでコンビニのATMで5万円を返済してきました。

そして残高は245,774円です!
ついに当初の借り入れ50万円から半分以下まで残高が減りました!

おかげでいまは生活は死ぬほど困窮しています。

他の返済や支払いや生活費の確保は後回しで、
いまはオリックス銀行の完済を中心に生活をしているような気分です。

それにしても25万円返済するのは本当にしんどいです。

他の返済が一時的にでもストップしてくれればこんなの楽勝って言いたいところですが、
そんな夢のような話をしてもしょうがありません。

とにかくここまで来たからにはあとは完済まで突っ走るのみです。

早く10万円台まで減らしてどんどんと完済へ近づけて行きたいと思います。
そして次なる楽天スーパーローンを攻め落としに掛かりたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.03 Tue l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
オリックス銀行

今月も一気にオリックス銀行を繰り上げ返済しました!
今月の返済金額は6万円です!

オリックス銀行201501

返済後の残高は294,914円です!

本当は5万円の返済にしようと思っていたのですが、
30万円を切らないのはキリが悪い。

ただそれだけの理由で6万円の返済にしました。

でも30万円台と20万円台ではモチベーションに大きく差が出ます。

2月には一気に25万円近くまで借入残高を落していこうと思っています。

やっと完済の完くらいがチラッと見えてきた気分です。
とにかく今年前半にオリックス銀行はやっつけてしまいたいと思います!

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.01.19 Mon l オリックス銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top
orix201501.jpg

記事に書いたとおり今日はオリックス銀行をさらに3万円繰り上げ返済しました。
借入残高は360,137円まで減りました!

とにかく返済が長引けば長引く分利息をどんどんと取られていく。
相手が利息を取る暇がないくらい攻めの返済をしていくことが完済への近道だと思っています。

今回は思いつき返済に近いですが1日でも早く借りれ残高を減らしていきたい。

いろいろと偉そうなことを言った手前私自身が返済する姿を届けていかないと示しもつきません。

今回の返済でまた生活が厳しくなりますが、
年末年始には年末調整や確定申告などで多少戻ってくる収入も見越しています。

今回の繰上げ返済でオリックス銀行の次回の返済が1ヶ月繰越しされましたが、
来月も繰り上げ返済を計画します。

相手の計画に合わせて返済をしていたら間に合わない。
自分自身で計画して返済を実行していくのみです。

皆さんに攻めの返済をする姿が届けられるようこれからも頑張ります。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
2014.12.18 Thu l オリックス銀行 l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。