上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノーローン

今日は今週一番仕事が忙しい一日でした・・・。

仕事で打ちのめされた後に夜な夜な町へ繰り出していく先はノーローン。
今日はノーローンの返済を済ませました。

ノーローンの返済金額は32,000円です。

返済後の残高はかろうじて150万円を切りましたが、
相変わらず次回の返済金額は32,000円のままです。

今回の返済で毎月の返済金額が30,000円になってくれるかと期待していましたが、
そう簡単には減らないものです。

次回のノーローン返済は12/29の予定・・・・。
おそらく気分はお正月という直前に消費者金融へ行かなければならない・・・・。

気分的には1年間で一番嫌なノーローンの返済日かもしれません。

今日はため息しか出ないです・・・。
とりあえず無事に返済できたのでひとまずゆっくり寝ようと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.11.28 Fri l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
予定通りノーローンの返済を済ませてきました。

そして8万円の借り入れも同時にしました。

夜道を歩きながら消費者金融のATMへ向かうと、
目の前が闇に包まれていくような気分になります。

ATMで返済と借り入れをしている最中に、
新たなお客が自動ドアを開けて入ろうとしましたが、
私がいるのを見てすぐに外に戻りました。

用を済ませて自動ドアを開けて出ようとしたら、
さっきのお客らしき人物が待っておりチラッとだけ顔を見ましたが、
険しい顔をしてうつむきながらすれ違いATMへ入って行きました。

自分もいまああなってしまっているのかと思うと、
なんて情けないんだろうという気持ちになってしまいました。

いまの自分自身が嫌になってしまう。
いつまでも今のままじゃいけない、今の自分を変えなければと思いました。

今回の借入でノーローンへの借入残高はついに145万円を超えてしまい、
借入先としてもトップクラスの借入残高になってしまいました・・・。

でもこれが最後の借入。最後の後戻りになります。

ノーローンの借入は150万円だけはどうしても超えたくなかった。

まだ生活出来るかどうかは危うい状態ですが、
今手元にある資金で是が非でも乗り越えたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.10.28 Tue l ノーローン l コメント (2) トラックバック (0) l top
夜

今日はノーローンの返済日。
30,000円を支払わなければなりません。

そして借入れしなければならないお金は
悩みましたが今月も8万円で何とか乗り切ろうと思います。

消費者金融のATMへは堂々と行きたくないと思っています。

今日は雨も降らないのでもう少し夜が深くなって姿が見づらくなったら、
ノーローンのATMへ向かおうと思います。

月末が段々と忙しくなり始めているのですが残業があまりできない状況で、
毎日仕事が整理できなかったりこなしきれていないことが借金以外の最近の悩みです。

いい事がないと心の中もずっと夜になってしまいます。
晴れる気持ちってもう随分と思い出していない気がします。

そうは言っても返済しないと事が先に進みません。
あと2時間くらいしたら返済へ行ってこようと思います。

そして後戻りになってしまう借入も・・・・。

ノーローンはこれで最後の借入にします。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.10.28 Tue l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
つい先ほどノーローンのATMへ行って返済と借り入れをしてきました。

返済金額は28,000円
そして借り入れ金額は80,000円

順調に借り入れが増えてしまっていますが、
10万円の借り入れは止めました。

やりくりを頑張って10月はこれで乗り切ります!
2万円も少ないのは本当に辛いことですが無いなら無いで考えるしかないです。

来月はA8.netのセルフバック報酬がまだ見込めるので
そこまで何とか食い繋ぎ月末まで生き抜いていきます。

これでノーローンの借り入れは140万円ほどになってしまいました・・・。
次回の返済金額もついに3万円です。

苦しいのは重々承知ですが冬のボーナスまであと約2ヶ月。
それまでは何があっても乗り切るしかないです。

もう今日はさっさと寝て明日の仕事に備えます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
2014.09.28 Sun l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はノーローンへ返済に行く予定です。

返済金額は28,000円
このお金は口座からおろしてこようと思っています。

また今日はノーローンへの借り入れもしようと考えています。
いま借り入れ金額を10万円ではなく8万円まで減らそうかと悩み中です。

5万円はさすがに無理だと考えていますが8万円なら
なんとかやりくり頑張ればできそうな気もしています。

ノーローンは現在約130万円の借り入れですが、
できれば150万円くらいを上限に借り入れは増やしたくないと考えています。

どんどん返済金額が多くなり3万円に近づいてくると、
月々の返済も苦しくなってしまいます。

予定では10月末も借り入れをしなければ乗り越えられないと考えていますが、
これが最後の借り入れにしたいと考えています。

夜には借り入れをしに行く予定ですが今日は雨も降らなそうです。
台風が近づいているので嵐の前の借り入れになりそうです。

こんな事ばかり考えているので朝から気持ちがモヤモヤしています。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.09.28 Sun l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
レイクのATMへ行ってきました。
目的は借り入れではなくノーローンの本契約とカード発行です。

ノーローンの申し込みは電話での連絡をした後に、
ATMでの書類申し込みとカード発行が必要になります。

申し込みに必要な書類は以下3点の書類でした。

・身分証明書
・健康保険証
・前年度の収入証明書

始めてレイクのような消費者金融のATMへ入りましたが、
正直な感想として居心地が悪かったです・・・。

何だかATMを目の前に面接というか尋問を受けているような感じでした。

おまけに何度かオペレーターの人が
書類内容に関してスピーカーの音声で話しかけてくるので、
最初に話しかけられたときにはビックリしてしまいました。

思わず
『いまお話されている状況っていうのはカメラで監視されながら
 お話しているのですか?』
って聞いてしまいました。

オペレーターの人は
 『そうです。免許証などの身分証明書と本人が確認できるように
 モニターで確認しながらお話していおります』
って言っていましたが申し込み時にそんな話は聞いていなかったので、

『申し込み時にはATMでのご契約時にそのような説明がなかったので、
 事前に説明して下さい』
と言ってしまいました。

いくら借り入れを申し込みするとはいえ、
一方的に監視されるのは心地よくないです。

『申し訳ございません』とオペレーターの方は話していましたが、
その後はとりあえず丁寧に質問にも答えてくれたので、
監視以外の対応は良かったと思います。

ローンカードは使わないよう財布に入れずに
家に帰ってからしまってしまいました。

これは使わないローンにしようと思います。

それにしてもやっぱり借り入れ申し込みは心臓に悪いです。
そんな一日でした。

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.30 Sat l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日お話したノーローンですが、
これはA8.netのセフルバックでの申し込みで申し込みました。

申し込みは借り入れを10万円で申し込んだのですが、
審査結果は193万円で借り入れ利率は15%での借り入れが可能との結果でした。

193万円の借り入れで利率は15%・・・・・。
初めて消費者金融への申し込みをしましたが恐ろしいです。

これを借りたら間違いなく再起不能になると思います。

ただ現状の借り入れ金額を700万円で申し込んだのに193万円を借りることができるという
ノーローンの審査結果にも驚きました。
(現状の借り入れ金額700万円はサバを読んでいます・・・。)

約200万円で利率15%は楽天スーパーローンとほとんど同じです。
このプランで借りると減らない借金になることはすでに味わっているので、
絶対に手を出してはいけないなと思いました。

193万円借りられる状態にはなりますが、
所詮は自分のお金ではないです。

いままではこれを勘違いして将来の自分から前借りしているんだと、
借り入れをしてきてしまいました。

最悪時の保険としてしばらく持っていようと思いますが、
借り入れをせずに解約をしようと思います。

もうローン申し込み恐怖症になっています。
本当に怖いです。

気持ちを切り替えて節約も本業も副業も頑張ろうと思います!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
2013.11.29 Fri l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は怒涛の一日でした。

今日は仕事の帰り前に上司に今やっている取り組みに対して
激しいダメだしを受けました。

遅い時間だったので周りにあまり人はいませんでしたが、
かなり気まずい雰囲気を出してしまったと思います。

おまけにタイトルにあるようにノーローンへの申し込みをしました。

先に言っておきますが、
借り入れをするためではなくセルフバックのためです。

ですが久しぶりにローン会社へ電話をすると背筋が凍る思いです。

仕事中に何度か電話が掛かってきて、
打ち合わせ中だったりしたため電話に出るときは
周りに人がいないところを探して電話したりと、
無駄な神経を使いながら仕事をしてしまいました。

この話はあとで詳しく書きたいと思います。

こんな一日の最後が上司のダメだしです。
久しぶりに屈辱的な思いを味わいました。

はっきり言って悔しいです。

でも仕事は仕事。落ち込むだけなら猿でも出来ます。
ダメ出しさせるだけまだ見込みがあると思われていると考えて、
見返すだけの資料を作ってやろうと思います!

「こっちは返済で頭抱えて仕事どころじゃないんだよ!」って
心の中で思いましたが言い訳にもなりません・・・。

むかついた気持ちをそのままそっくり仕事にぶつけてやろうと思います!

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します!

おか
2013.11.28 Thu l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。