上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノーローン
今日はノーローンへの返済をしてきました。
返済金額は34,000円です。

オリックス銀行を完済するために追加借り入れをしたので、
返済金額が一気に跳ね上がりました。

痛みを伴うものではありますが、
その分今月はオリックス銀行の完済をする事ができます。

自分で選んだ返済方法のためこの返済金額の増加は致し方ないです。
ただこれ以上ノーローンへの追加借り入れはしない予定です。

これからノーローンは完済に向けて返済のみの借り入れに切り替える。

そしてまずは楽天スーパーローンを攻め落とし、
その次にはノーローンを攻め込む予定です。

現在この2つの借入先だけで年間40万円の利息が発生しています。
長期化すればするほど失うものが大きいです。

いかに短期間で効率よく確実に攻め落としていけるかが今後の重要課題になります。

今年の予定では楽天スーパーローンの完済を実現したい。
いまの自分にとって利息の高いところから1つずつ借入先を確実に完済していくことが先決です。

今年は何としてでも楽天スーパーローンも倒していきたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.04.28 Tue l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
ノーローン
今日はバンクイックの返済をしたばかりにもかかわらず、
ノーローンへも返済に行かなければならない。

ノーローンへの返済金額は32,000円です。
一日で82,000円も返済のみで消えていく事を考えると悲しくなってしまいます。

とはいえ考えなくていいことではないのでやるしかないです。

これから夜な夜なATMまで歩いて返済に行ってきます。
この悲しい道のりが終わるまでは気合で乗り切るしかないです。

ノーローンは金利が高いので返済専用としていますが、
楽天スーパーローンと同じくらい効率が悪いです。

1週間無利息という恩恵も150万円近い借入残高の状態では、
はっきり言って無に等しいです。

ただ返済によるポイント還元には登録したので、
多少は今までよりも生活における恩恵は大きくなると思います。

でもポイントなんかで還元する事よりも、
完済することが一番の理想ですがまだまだ先が遠いです。

1ヶ月にほんのわずかの前進ですがそれでも返済を前に進めていきます。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.30 Mon l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
挫折
使えるものは最大限に有効活用しようと思っておきながら、
いままで重大なミスを犯していました。

それはノーローンのポイントサービスへの登録・・・。
ノーローンは返済額に応じてポイントがもらえるという仕組みがあります。

いままで払った利息に対して多少ですがポイントという形で還元できる仕組みがあることを、
今更ながら知りました・・・。

しかも楽天スーパーポイントに還元できるとのこと。

もしやと思い楽天スーパーローンのメンバーズデスクにログインしてみると、
楽天スーパーポイントの番号登録がありました。

どうやら楽天スーパーローン契約者限定のキャンペーンがあるようです。

まさか・・・・いままで考えたくもないくらいの結構な額を返済してきましたが、
これらがポイントで還元できたんじゃないのか・・・・。

明らかに情報不足および調査不足による失策です。

下手するとウン万円くらいのポイントを逃してしまっていたのかもしれません。
今更ですが一応登録はしておきましたがなんだか勿体無い事をした感が強いです。

もしかしたら知らないままのほうが良かったのかもしれませんが、
それでもいまからでも少しでも還元できるのあれば還元してもらったほうが無難です。

とりあえず全て楽天スーパーポイントへの還元を申請しました。

本当はキャッシュバックが一番理想的ですが、
楽天に対してはポイントという形で生活に貢献してもらう予定です。

発見したのが良かったのか悪かったのかちょっと複雑な気分です。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
2015.03.28 Sat l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。