今日は返済日ではありますが少し話題を変えて。

先日このブログで紹介した
スペシャルウィークさんシンさん

ともに関西の方だと思うのですが記事を読むと、
言葉の選び方、使い方、そして聞き手(読み手)を楽しませる話の流れ、
すべてにおいてさすがだなと感じてしまいます。

どちらかというと私のブログはつまらない部類に入ると思います。
(あくまでおもしろくないという意味で)

借金を抱えるとどうしても気持ちは明るくというのは難しいです。

でもそんな境地になってもユーモアを忘れないというのは大切だと思います。

ここで紹介したお二人は真似したくても真似できない
才能を持っていると思います。

すごい!っと素直に思ってしまいます。

私はまだ1000万越えの借金で人を笑わせることは当分できません・・・・。
またつまらない記事になってしまいそうなのでこの辺にしておきます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
2014.08.26 Tue l 他のブログの話 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今週は地獄の返済ウィークです。

今日は給料が振り込まれましたが来週までにはなくなってしまいます。
これが多額の借金を抱えた人の現実です。

今週末は借り入れも考えないといけないと頭の中で考えていますが、
そんな中今週会社の研修の予定が入ってしまいました。

電車で行かなければならないので電車賃の支出が発生します。
おまけに昼食もどうすればいいのか・・・。

外で食べるとお金が掛かってしまうので嫌なのですが食べざるを得ない状況です。

おまけにこの研修が来週に渡ってあるので仕事のほうにも影響が出てしまいます。

スキルアップのために研修受けるのはいいのですが、
本当に今月末は厳しいので勘弁して欲しいです。

来週から9月ですが私にとっては苦月です・・・。

9月からは完全赤字の生活が待っています。
仕事も家計も副業もすべてを管理していかないと地獄が待っています。

今日から仕事から帰ってきたら研修のための勉強に時間を割いて、
アフィリエイト作業は出来る限りにします。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

P.S.
すでにご存知の方も多いと思いますが、
スペシャルウィークさんに私の記事が取り上げられていました。

にほんブログ村の借金・借金苦カテゴリで2位という凄い人です。
ユーモア溢れる記事なので読んでみてください。↓
すべての主婦を敵に回す様な記事!(持論)と、ランキング頭打ちなんでカテ引越し検討!

またシンさんの記事にも私が取り上げられています。
シンさんの記事もとても良い記事が満載ですが、
個人的にはスペシャルウィークさんとのコメントでの掛け合いが絶妙です!
返済に向けての努力

是非読んでみてください。
お二人とも紹介して頂きありがとうございました。

おか
2014.08.25 Mon l 他のブログの話 l コメント (4) トラックバック (0) l top
まず始めにご紹介したいのはこのブログにリンクを1つ貼らせていただきました。

リンク先は下記になります。
http://happy2500.blog.fc2.com/ ⇒ 借金2500万からの復活

おそらくご存知の方も多いかと思いますが、
はろ様のブログです。

私がこのブログを始めるきっかけになり、
また返済に本格的に取り組もうというきっかけになった方です。

このブログもはろ様のブログを参考にしている点が多々ありますので、
よりよいブログの参考を探しているかたははろ様のブログをご覧て下さい。

またこのブログを通してお礼をさせて頂きたく
はろ様のブログにリンクを貼って頂きありがとうございます。

またエイワの完済本当におめでとうございます。


以上がリンクを貼らせていただいたはろ様の紹介です。

返済に苦しむとき一人で悩むことは凄く辛いです。
どうにもならないんじゃないか、もう終わりか、誰にも相談できない。
いろいろな状況がありますが、
同じ悩みを共有するだけで心が救われるときもあります。

自分の借金の金額は決して少なくない金額です。
それでも前向きに生きることで皆さんの背中を押せればと思います。

まだまだ未熟なブログかと思いますが。
これからも応援よろしくお願い致します。

おか
2013.07.08 Mon l 他のブログの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top